どうです、乗り鉄てっちゃんの満足そうな顔でしょ。 C58ですよ~~~。 大きな機関車です。 運転席の窓というかドアーになっていて、機関車の横をつたって前に行けます。 急こう配を上るときに前に人がいて砂でも巻くんだろうか? メカニズムの美ですね。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。