ランシモ

走ること、食べること、生きることすべて

2015-09-05から1日間の記事一覧

和牛万博in大久保公園

和牛万博が大久保公園でありました。 以前、新宿中央公園でやっていたのを偶然の見つけて食べようと思ったが、あまりの混雑さに退散した事があった。 それに比べれば全く混雑していない。 反対にお客さんの入りに心配しちゃうぐらいだ。 入り口はこんな感じ…

和牛万博in大久保公園

和牛万博が大久保公園でありました。 以前、新宿中央公園でやっていたのを偶然の見つけて食べようと思ったが、あまりの混雑さに退散した事があった。 それに比べれば全く混雑していない。 反対にお客さんの入りに心配しちゃうぐらいだ。 入り口はこんな感じ…