和牛万博が大久保公園でありました。 以前、新宿中央公園でやっていたのを偶然の見つけて食べようと思ったが、あまりの混雑さに退散した事があった。 それに比べれば全く混雑していない。 反対にお客さんの入りに心配しちゃうぐらいだ。 入り口はこんな感じ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。