大阪へきたからには、六甲山へ行ってみたかった。伊丹からローカルで芦屋まで、阪急電鉄の芦屋川を降りると小さな公園になっていました。そこが六甲山登山の待ち合わせ場所だという。 今日は荷物をロッカーに入れようかと思ったが、同じところへ戻るのは大変…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。