天候が良いので、夕方のお散歩ランです。生まれ育ったあたりで、なつかしい中学校を発見。反対側が再開発で空き地になっていたので、侵入して母校を見た。なんとなく寂れた感じ、、、区立の中学校だったが、現在は私学が使っているよう。それもフルに使って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。