ランシモ

走ること、食べること、生きることすべて

2008-04-15から1日間の記事一覧

新宿中央公園から代々木公園へ

天候が良いので、夕方のお散歩ランです。生まれ育ったあたりで、なつかしい中学校を発見。反対側が再開発で空き地になっていたので、侵入して母校を見た。なんとなく寂れた感じ、、、区立の中学校だったが、現在は私学が使っているよう。それもフルに使って…

新宿中央公園から代々木公園へ

天候が良いので、夕方のお散歩ランです。生まれ育ったあたりで、なつかしい中学校を発見。反対側が再開発で空き地になっていたので、侵入して母校を見た。なんとなく寂れた感じ、、、区立の中学校だったが、現在は私学が使っているよう。それもフルに使って…