先日の日曜日は、江戸川10kmと高島平の大会へ、他のメンバーが出ていました。 朝方は天候が良かったみたいです。マイナーな大会ですが結構な人数が走ります。一昨年10kを私は41:14で走った。 今回はチームから大勢出たらしい。 南蛮のみなさん良…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。